スマートフォン版はこちら

松本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「松本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0031
住所 千葉県銚子市前宿町53
電話番号 0479-22-0635
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐち歯科 千葉県銚子市南小川町699-1
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
塙歯科医院 千葉県銚子市東町2-20
高田歯科医院 千葉県銚子市榊町3495


おすすめ病院の口コミ

  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
  • たらすけおさん
    山脇歯科医院 口コミ
    山脇歯科医院は歯列矯正でも有名で、最新のノウハウがある歯科医院です。先生も研究熱心でらっしゃるようです。過去に一度、娘の歯並びがきになったことがあり相談してみたことがあるのですが、歯列矯正までの必要は感じられないので様子をみてはどうでしょうか、といわれました。とかく歯列矯正をすすめる歯科医の方もいらっしゃらないわけでもないため、逆にそこに誠実さをかんじました。また歯科医院内は清潔感もかんじられました。
  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル